2014年10月28日火曜日

伊東陸上カーニバル

伊東市内の小学生が伊東高校のグランドに集まり
陸上大会が行われました。
 
種目は短・中・長距離、リレー
幅跳び、ボール投げ等々。
 
 
次男と長女が参加させていただきました。
 
 
各小学校ごとにテントを張り
子供達の応援席になってました。
 
 
6年の次男の100メートル走です。
宇佐美小では速い方らしいのですが
他の小学校の速い選手の中では…
 
 
何を思ったのか、4年の娘は800メートル走。
 
 
私、もう無理~!
聞こえてきそうです。
 
 
結果は全て壁に貼り出されます。
自分達の結果を見て
喜ぶ子供や、がっかりする親。
 
私は、レースを見ていたので
予想通りの結果。
 
次男と娘とリレーにも出場していたので
もしかして。
と思ったのですが、予想通り。
 
次男は結構、くじけていました。
 
市内の陸上クラブに所属している子供達も多く
この子達は、本当に同級生?と思う位
早くて走り方もかっこよかったです。
 
我が家の子達も、現実を見て
成長していってほしいものです。
 
                           佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。