2014年12月10日水曜日

昨夜のカレー、明日の・・

脇坂です。
「日本人ならご飯」と主張する私ですが、パン党の妻を持つため、家族へパンのお土産を持って帰ろうと考えました。
そこで、行列ができる有名なパン屋、湯河原のブレッド&サーカスにトライしました。


孤独に耐え、寒い中一時間以上並んだ末に買い物をし、そのまま東京の自宅へ帰りました。
人気メニューは売り切れが多く、焼き上がるのを待たなければ買えないようです。
初めてで何もわからない私でしたが、迷った挙句結局紙袋いっぱいにしてはるばる東京へ。

予想以上に妻が喜んでくれ、久々に??明るい食卓となりました。

まさかその日の夕食からパンになったのは想定外でしたが・・・・

脇坂

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。