2014年12月26日金曜日

今年3回めのバーベキュー

先週の日曜日に沼津のクラブチームと合同練習をして
 
そのあと懇親会を兼ねバーベキューをしました。
 
 
 
 
場所はいつもの旧大仁東のグランドです。
 
前回は9月・前々回5月と涼しく良かったのですが
 
今回は寒くてて寒くて(;一_一)
 
日は射してはいたのですが風が冷たく・・・
 
なのに相変わらず子供達は元気でした。
 
 
親は寒い中頑張って焼きました。
 
 
 
午後からはバスケだけでなくドッチボールなどして
 
楽しく過ごしたようです。
 
豚汁を作ってきてくれたお母さんがいて冷えた体が温まりました。
 
どこかで“庭おでん”をしていましたが
 
この季節のバーベキューに温かい物は必需品だと感じました。
 
 
         
 
                  
    
       
                                   神 尾
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。