2014年12月1日月曜日

支那そば わさらび

 
先日お友達と伊豆高原にある“支那そばわさらび”さんへ行って来ました。
 
外観もですが店内もラーメン屋さんのイメージはなく
 
天井が高くとてもきれいでした。
 
 
 
 
店内に入ると職人気質なご主人がいてちょっとドキッとしました。
 
店先に券売機があり色々迷いましたが
 
友達の息子はねぎ塩わさらびそばとカルビ丼
 
 
友達は塩わさらび支那そばと半カレーのセット
 
私は油そばの大盛りを注文しました。
 
 
私は初めて油そばを食べたのですが美味しかったです。
 
塩味も頂きましたが見た目はあっさりとしていますが
 
コクがあり美味しかったです。
 
次は味噌と醤油を食べに行きたいです。
 
 
締めにお友達のウチでデザートを食べて帰ってきました。
 
 
                                     神尾
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。