2014年12月29日月曜日

マリにゃん

先日、うちの事務所に珍客が来店されました。
近くに用事があるという事で、「マリにゃん」が寄ってくれました。
伊東マリンタウンのイメージキャラクターで、地元では少しずつ人気が出ているようです。

 
皆にあいさつをしてくれました。
 
 こんなに大きな目をしているのに、なぜか10センチの段差を慎重に。
 
係りの人に連れられて本来の目的地へ行きました。
 
 
マリにゃんの他にマリンタウンのイメージキャラクターがもう一人
「カモメ隊長」もいるそうです。
通常はマリにゃん&カモメ隊長として二人で行動しているようです。
ほとんど、私の知らない世界でした。
もう少し地元の事に関心を持たなくては・・・・
 
 
                                             佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。