2014年12月16日火曜日

山田食堂

 
 
先日お友達とランチへ行って来ました。
 


前はキネマ通りでやってやっていました。
今年10月14日から湯川でオープンしたとの事で
行ってみようと言う事になり行って来ました。
 
ちゃんこ屋さんと思っていましたが・・・
 
 
から揚げ定食

 
お刺身定食
 
見ての通りすごいボリュームでびっくりしました。
 

そしてちゃんこ汁おかわり自由なんです。ヽ(^o^)丿
 
 
何度もおかわりどうですか?とすすめて頂きましたが
 
最初の1杯しか飲めませんでした。
 
ちなみにお昼はちゃんこは食べれません
 
ちょっと残念  (--〆)
 
  
 今度はちゃんこを食べに夜行きたいです。
 
 
                               青木
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。