2014年12月8日月曜日

汐吹き公園

次男と妻がサッカーで出掛けて
長男と娘が暇になったので
サイクリングに行くことになりました。
 
以前も行った事があるのですが
今回は距離をグッとのばしてみました。
 
目標、汐吹き公園
 
 
自宅を出て、オレンジビーチで休憩。
 
 
ちょっと目を離したら、堤防にいました。
 
 
汐吹き公園に着いて、しばらく見ていたのですが
波も穏やかだったので
汐を吹くのは見られませんでした。
 
 
ほとんど、この状態。
 
 
本来はこんなに汐を吹きます。
 
 
帰りに、しおさい広場に寄って
バレーの練習。
 
私も少しやったのですが
腕の痛いこと、痛いこと。
 
今回のサイクリングは約10キロ。
 
途中、娘の泣き言がありましたが
家には自力で帰るしかありません
 
海岸線から自宅までの上り坂は
みんな無口で
ペダルを踏んでいました。
 
                            佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。