2014年12月3日水曜日

大仁瑞泉郷の秋の収穫祭

                大仁にあるMOAグループの自然農法の
                収穫祭に子供と一緒に行ってきました

 
思っていた以上の人出でした
 
 
にんじん畑で良さそうなにんじんを抜いていきます
 
 
太いネギを探しながら抜いていきます
3本100円でした
 
 
 
サツマイモ畑は子供でも掘りやすいように
上の葉っぱや茎が除去されて掘りやすい
状態になっていました サツマイモは
採った重さで販売していました
 
このほかにも大根もありました
毎年開催されているようで
台車を持参して大量に買っている方も多くいました
 
秋の気持ちいい一日を過ごしました
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。