2014年12月12日金曜日

楽食和in

先週の日曜日お友達と一碧湖1周のお散歩に行ってきました。
 
私は一碧湖になんてあまり人はいないだろうなぁと思いながら行ったら
 
観光客やウォーキングされている方がかなりいてびっくりしました。
 
 
 
 
紅葉もきれいでした。
 
お散歩のあとはお腹が空いたのでランチしようということになり
 
お友達の家に近所のお店のメニューがポスティングされていて
 
そのメニューを見るとワンコインでランチ、750円で定食が食べれるので
 
行ってみようという事になりました。
 

 
場所は門野球場の横の坂を下った左側にあります。
 
 
 

 
外観は普通のお宅見たいですがのぼりがたっているのですぐわかると思います。
 
店内はこじんまりとしていてカウンター5席と座敷が2テーブルでした。
 
私たちはワンコインのオムライス、親子丼、かつ丼と食べました。
 
お腹が空いていたので写メを撮るのも忘れて食べてしまいました。
 
オムライスが卵がふわっとろとしていて1番美味しかったです。
 
次は定食を食べに行こうかなぁと思っています。
 
 
            
 
 
                   神尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。