2015年5月12日火曜日

BAAN HATAH

娘がランチに行ってきたという話だけを聞き
 
さっそく翌日にお友達とランチに行ってみました。
 
 
 
娘からはお店の場所だけを教えてもらい行ってみたらタイ料理のお店で・・・
 
辛いものの苦手な私はちょっと焦りました(;一_一)
 
店内は落ち着いた雰囲気でした。
 
 
 
辛くなさそぅなものをと思い
 
Dのエビのポンカリー炒めとご飯を注文しました。
 
お友達はBのガパオライスを注文しました。
 
 
前菜の生春巻き
 
これは本当に美味しかったです。
 
 
エビのポンカリー炒めとご飯
 
ちょっと辛かったけど美味しかったです。

 
ガパオライス
 
 
デザートのココナッツアイス
 
 
確か娘も辛いものは苦手なはず・・・と思い何を食べたのか聞いてみると
 
Aのバッタイというタイ式焼きビーフンを食べたそうです。
 
そぅいえばメニューには・・・人気NO.1と書いてありました。
 
次回は焼きビーフンを食べに行ってみます♪
 
 
 
                                              神 尾
 
 
 
           
 
 
 

 

 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。