2015年5月27日水曜日

うさみの園まつり

                                  家の近くの宇佐美の園という特別養護老人ホームで
             まつりがありましたので 里子と一緒に行ってみました


 
 
普段は駐車場のところに舞台らしき
場所を作り伊東のよさこいチームが
踊りを披露していました
 
 
観客席の後ろでは無料の模擬店がいろいろ
ありました やきそば クレープ かき氷
今川焼き スイートポテトなどなど
 
 
観客は施設の入居者やデイサービス
を利用している老人ばかりです
子供もいますがほとんどの子供は
模擬店に夢中で踊りは見ていませんでした
 
 


                 何組ものチームが踊っていました
                 毎年やっているみたいなので
                 来年も行ってみようと思っています
                                島田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。