2015年5月14日木曜日

irodori(イロドリ)

ゴールデンウィーク中お昼の番組で
伊豆箱根鉄道駿豆線でぶらり旅をする
と言う番組がやっていてすごく気になるお店を見つけました。
 
 
 
『古民家を利用したカフェ』
 
仁田駅を降りてすぐこのふるまいでカフェ? (#^.^#)
 
 
中に入ってもアンティークでした。
放送された次の日だったせいかお店の中は
お客さんでいっぱいでした(いつもなのかも・・・)
 
 
お茶も飲みたかったのですが席も満席だったので
テイクアウトして来ました。
 
 
カスタードプリン
濃厚で美味しかったです。

 
苺のショートケーキ チョコレートがけです。
 
このケーキをテレビで見て食べたかったケーキです。
 
甘さ控えめでチョコレートもくどくなくて
 
来てよかったなぁっと思いました。
 
今度は中でお茶しながら食べたいと思います。
 
                               青木
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。