2015年5月8日金曜日

小田原大会

こんにちは。
 
 
GW中に私が審判活動をしているチームの親善大会がありました。
 
小澤良明名誉会長杯(小田原大会)です。
 
全国大会に出るような関東地区の強豪や大阪からのチームも参加します。


開会式の立花学園高校のグラウンドは甲子園球場と同じ大きさだそうで、
子供たちはその雰囲気を味わいながら、入場行進をしていました。
 
立花学園高校グラウンド
 
 
今期公式戦未だ勝利なしの我がチーム...
今度こそは、と意を決して臨んだ一戦。
 
 
相手は主催チームの小田原足柄チームです。
先制されてしまいましたが、
最少失点に抑え、逆転目指して粘ります。
 
5回表には3-3の同点に。
しかもチャンスが続きましたが得点ならず...
 
この裏に相手の猛攻に遭い、3-9に。
そして6回裏に、力尽きて3-10でコールド負け...
 
またしても勝利はお預けとなってしまい
 
ました。


4日・5日は負けたチーム同士で練習試合。
そこでも強いチームと対戦できたのは、何よりの経験でした。
 
 
このチームで戦える公式戦は残り3大会。
 
確実にチーム力は向上していると思いますので。
子供たちを信じて応援したいと思います。
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。