2015年5月20日水曜日

レ・ミゼラブル

こんにちは。
 
 
先日、オール保険社員一同で
ミュージカル「レ・ミゼラブル」を見に行ってきました。
 
 
当日は渋滞もなく予定よりも早く東京に着いたので、
アメ横をぶらりと散歩しました。
まずは、人の多さに圧倒されていました。
 
 
その後、帝国劇場へ移動、公演を見ました。
途中、30分ほどの休憩をはさみ、
演技・歌・演奏、どれも迫力のある3時間の公演でした。
 
初心者の私には劇の奥深さまではとてもたどり着けていませんが、
ただただ感動でした!!
 
 
 
翌朝はホテルの近くの不忍池を一周散歩したかったのですが、
朝遅かったので、ベンチに座ってのんびりとしていました。
 
 
 
その後、浅草に電車で移動。
この日は三社祭の開催中ということもあってたくさんの人だかり。
お寺を見るというよりも人を見に行ったようなものだ、と言った者も...
 
 
 
あっという間の2日間でしたが、とても楽しい2日間でした!!
 
いつかまた行けたら良いなと思います。
 
佐藤
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。