2015年8月4日火曜日

本場 錦山キムチ

何度かこのお店の前を通っていて気になっていた
キムチ屋さん 渋滞の時に抜け道に通る位で
めったに通る事はないのですが
この間通って思い出したかのように駐車場に
入りました。
 

 
とりあえず味見に普通のキムチとオイキムチを
買って食べてみました。
 
 
普通のキムチはすっぱ辛かったです。

 
オイキムチは私が大好きなキムチです。
こちらも辛いですが後を引くおいしさでした。
 
 
その後友達の家でご飯を食べる事になり手土産にと
カクテキ(1番からいかも)

 
オイキムチ・チャンジャを買いにまた行って来ました。
 
 
チャンジャがめちゃうまでした。(*^。^*)
 
お店は
 
伊豆の国市北江間21-4です。
TEL055-948-6003
 
江間の方に行かれた方はよってみて下さい。
 
                              青木
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。