2015年8月6日木曜日

竿燈祭り!!

こんばんは!
秋田から発信いたします!

秋田市で月曜日から今日まで4日間、
竿燈祭りが開催されました!


竿燈祭りの歴史は、、、。
ご興味ある方は是非ネットで、
“竿燈祭り”を検索を!

大人から子どもまで。
男性だけでなく、女性も!

祭りはイイですね!!
近くで見るとかなり高いです!
 迫力ありますね!


こんな小さい男の子も、
頑張ってます!
どこで上げてるか分かりますか?

賑やか祭り、、、
練習もかなりされてるみたいで、
バランス感覚はかなり鍛えられますね!!




奥の竿燈凄くないですか?
あんなに頭を垂れて!


なかなか簡単に上げれないですが、
秋田にいる間に参加出来たらイイですね!

加藤
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。