2016年3月15日火曜日

卒業式(高校)

こんばんは。

先日、長男が高校を卒業しました。

今思えば高校入学からあっという間でした。


高校野球にも勉強にも挑戦しました。

挫折することの方が多かったようですが、
何とかここまでたどり着きました。

学生服を着ている姿もユニフォームを着ている姿も、
懐かしく思います。


卒業式後のホームルームは
まだ進路が決まっていない子も多く、
派手さはありませんでしたが、
先生からは温かい言葉をいただきました。


進路はまだ決まっていませんが、
これからは一人暮らしが始まります。

ぜひ楽しい大学生活を送っていほしいと思います。

佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。