2016年3月23日水曜日

サザンクロスリゾート

先日、3回目のコースに挑戦してきました。
2回目のコースの時は写真を撮ることを忘れていたため、
ブログでのご報告ができていませんでした。(笑)
 
今回挑戦したコースは、「サザンクロスリゾート」です。
 
体調も万全で、練習もしてきたので自信満々で行きました。
初めのうちは少し雨がぱらついたり、
予想していたより気温も上がらず、寒かったです。
 
一緒にまわった彼はなかなか快調だったみたいです。
 
 
 
お昼をガッツリ食べて気合を入れ直し、
お日様も出てきて気持よくプレーすることができました。
 
しかし、またしてもとても言えるような結果ではありませんでした。(泣)
前に行ったことのあるコースよりも難しかったです。
次こそは良い結果を報告したいと思います!!
 
吉村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。