2016年3月30日水曜日

高校野球審判初参加

こんにちは。


先日、高校野球の公式戦の審判を
はじめてさせていただきました。

一つ目標が叶いました。

3塁の審判をさせていただいたのですが、
中学生と比べると当然打球も速く、
あわやぶつかってしまいそうになりました。



次男は別会場ではありますが、途中から守備で出場したそうです。
(残念ながら敗退してしまいましたが...)




親子で同じ日が高校野球デビュー戦というのも
感慨深いものです。


来年の夏が次男の高校野球最後の公式戦になります。

私もたくさん練習試合で経験を積んで、
来夏の開会式では同じグラウンドに立てるように
頑張りたいと思います。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。