2016年3月4日金曜日

ホテル オリーブの木

先週末お友達親子と私達親子5人で大仁にある
 
百笑の湯の“ホテルオリーブの木”に行って来ました。
 
 
 
このようなドームハウスに宿泊です。
 
ハウス内は
 
 

 
私達が泊まった部屋は6人部屋で
 
ロフトに2人下に4人泊まれるようになっていました。
 
夕食とお風呂は百笑の湯へ行ってきました。
 
 
温泉で癒され美味しい食事で癒され
 
部屋へ戻る頃にはドームハウスもイルミネーションで綺麗でした。
 
 
 
ここでは遊具の無料貸出があるのですが
 
その中にプラネタリュームもありさっそく借りてきて見ることにしました。
 
ドーム型の天井にきれいに映しだされていました。
 
これは・・・さっそく写真を!!と思ったのですが
 
上手く撮れずお見せ出来ず残念です(--〆)
 
朝食は施設内の“レストラン チュラル”のバイキングへ行ってきました。
 
食べるに夢中で写真など忘れ・・・
 
途中で気付いて慌てて食べかけを・・・一枚(*^。^*)
 
 
今回は息子の部活もあり近場でのお出かけでしたが
 
日常から離れ楽しい時間を過ごすことができ
 
楽しい思い出になりました。
 
 
 
                   神尾
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。