2016年3月22日火曜日

天城のパン屋さん


先日、修善寺で用事を済ませた後、以前より噂で聞いていたパン屋さんへ行くことが出来ました。
浄蓮の滝の近くに最近できた「ブーランジェリーパティスリーアダチ」という名前のパン屋さんです。
誰かにこの店の名前を聞かれたとき、サラッと口から出てくることは一生無いでしょう。

 一見パン屋さんに見えませんので通り過ぎてしまいそうでした。
 
 毎日早い時間に売り切れるという事でしたが、午前11時ごろ
充分選ぶことが出来ました。
 
一つ一つを選んで店員さんに取ってもらうシステムで
 店名同様に商品名も難しく殆ど「これとこれ」でした。
 
サンドウィッチ系
 
 野菜たっぷりのローストビーフは感動しました。
 
その他、パイやショートケーキもありました。
 
 
 
価格は高めですが味は価格以上です。
是非午前中の早い時間に焼きたてのパンを試してください。
 
 
 
ブーランジェリーパティスリーアダチ
伊豆市湯ヶ島2860-2
0558-85-0901
 
 
                                  佃 (好)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。