2016年3月18日金曜日

CAFE HIRONO 弘乃

 
百笑いの帰り修善寺へ足を延ばしてみました。
 
まずは修禅寺へ。
 
 
境内の入口に“お百度石”がありました。
 
お百度参りの話は聞くのですがこのようなものを見たのは
 
初めてでしたので最初はなにかわかりませんでした。
 
 
子供達はおみくじをひいていました。
 
大吉と吉でした。
 
お百度石があるくらいなので当たりそうですね。
 
 
桂川沿いを上り竹林の小径を行くと
 
小径の真ん中には大きな円形のベンチ?みたいなものがあり
 
 
寝そべってみると・・・このようなっ風景が見えます。
 
新鮮でした(*^_^*)
 
 
散歩のあとのひと休み。
 
 
私は黒米もち入りぜんざいを食べました。
 
とても美味しかったです。
 
 
 
店内は明るく広々としていました。
 
 


ランチ時は行列でした。
 
黒米を使ったメニューが豊富のようなので
 
今度はランチを食べてみたいです。
 
 
 
                 神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。