2016年3月28日月曜日

家族との時間で充電満タン!!

インフルエンザも完治し、岐阜へ帰省した際、
ゆっくりと家族と過ごす事が出来ました!

上のお姉ちゃんは、家庭科で
白玉を作ったらしく、私のために
事前に材料を準備して作ってくれました!!

愛情たっぷりで、
とっても美味しかったです(T ^ T)


そして、家族4人で遊園地に!
折角なので、お揃いの靴を買って遊びに行きました(≧∇≦)

子どもや妻も嫌がる素振りも見せず、
お揃いのスニーカーを買ってくれました!

これからもお揃いのスニーカーで
色々な所へ行きたいと思います!!

分かりづらいかも知れませんが、
服もお揃いっぽい感じにして見ましたo(^▽^)o

妻がロングカーディガンを脱いでいれば
良く分かったのに(T ^ T)

家族との時間を過ごし秋田へ帰る時に、
上の子がプレゼントを遊園地で買っていたようです!


益々頑張らなきゃと思った次第です!!


S加藤







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。