2016年3月14日月曜日

ROUND1

何か月かぶりに休日の午後
家族全員が揃いました。

普段はサッカーやバレーボールが忙しく
必ず誰かがいません。

午前中のみサッカーがあったので
午後から出掛けました。

何処に出掛けるかみんなで相談し
行ったことの無い所に行こうと
富士にあるROUND1へ行ってきました。

ボーリング、卓球、ダーツ、ビリヤード、カラオケ
が楽しめます。


まず、ボーリング。


レーン数も多いのですが
ほぼ、満員。

我が家の子供達は、地元のボーリング場でしか
ボーリングをしたことが無かったので
設備等を含め、ビックリしていました。

スコアは当然、手書きしなくて良し。
子供用のガーター防止バーは
席に付いている画面で
個人に設定することができて
順番が来ると、自動で出てきます。

イベント的なものもあり、
途中で全員投げるのを止められ
会場が暗くなり
一斉に全員で投げて
男性はストライク、女性は8本?以上で
何かががもらえます。

その他、スタッフの方にストライクを宣言し
ストライクが出ると、タオルがもらえます。


我が家の、お調子者達。


ゲームセンターも広い!
真ん中に並んでいるのは
全てクレーンゲームです。

全て100円ですが、1人1,000円は使いました。
小さな、ぬいぐるみ2個でしたが…

本当は卓球等もやる予定でしたが
混雑していて出来ませんでした。


ボーリングでもらったタオル達です。

カラオケもやりたかったようですが
時間が無く、帰ってきました。

同じ建物にドンキホーテも入っていて
買い物もしてしまったので
夕食はガストで貧粗になってしまいました。

次、家族全員で出掛けられるのは
いつになるのでしょうか。

                          佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。