2016年3月24日木曜日

凪(nagi)

先日娘と久しぶりに二人でランチへ行って来ました。

友達がFacebookにアップしていたお店が
気になっていたのでそこにしました。


昼から焼肉とは思いましたが・・・・・


タン塩


ロースとカルビ


こちらのお肉は国産のとちぎ牛A5ランクの牛肉
を使用しているということです。

前菜的に3種のナムルとキムチと燻製のお肉がワンプレートで来ました。

とっても美味しいお肉でした。


でもやっぱり焼肉は夜がいいなぁ(*^_^*)と思いました。

                                         青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。