2016年4月22日金曜日

「45歳、漁師めし」


単身赴任二年目に突入しました。

春はよいですね~、街にはランドセルがぴかぴかの新入生、
仲間とワイワイと話しに夢中な高校生、スーツもパリッと新入社員。
見てる方もフレッシュな気持ちにさせてくれますね。
街中が希望に溢れてる感じです。

さて、単身赴任二年目に突入しました小生です、4月も後半をむかえ
お財布も寒くなっており自炊を試みてスーパーマーケットへ。
何にしよ?と歩くこと数分、目に飛び込んできた
インパクトあるふりかけ【漁師めし】。


一気に心を奪われ購入!、なかなかの値段でした。
漁師めしを買ったことにより残り予算が乏しくなり
あとはコロッケ一つ。
ごはんを焚き、味噌汁、コロッケとアルコール類少々🎵。
さて気になるお味は、、、
微妙、白いごはんにふりかけ。
漁師めしのふりかけは漁師めしにはならず
普通にふりかけでした。
普通のふりかけとしては美味しく頂けましたが
漁師が行方不明。まとめです、タイトルや見た目に惑わされてはダメ!
と冒頭のフレッシュマンたちに伝えてあげたい。




                       M吉野 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。