2016年4月4日月曜日

アルページュ


南伊東にあるケーキ屋さんアルページュさんで

軽食・喫茶をされているの知っていましたか?



ちょっと美味しそうなので行ってみました。

店内はホッとするような暖かみのある雰囲気でした。

 
 
 

お料理も一品ずつ頼みました。


ナポリタンも味が濃く美味しかったですが

このキッシュがすっごく美味しかったです。

ちょっと小さくて物足りない感じでした(>_<)



もちろん食事のあとはデザートのケーキ

「本日のおすすめ」を頂きました♪


次はアップルパイ・ア・ラ・モードを

食べに行きたいと思います。


                    神 尾








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。