2016年4月25日月曜日

花月堂

先日東京へお友達と行って来ました。

浅草へ行き浅草名物「ジャンボめろんぱん」を
買ってきました。

直径18cm位の大きなめろんぱん




さっそくその場で・・・

まだ温かくて外はカリカリ中はふわふわ
甘さも控えめで美味しかったです。


前にテレビでやっていてすごい行列ができていたのを見ました。

私たちはタイミングが良かったようで待つ事無く買えました。

私たちが買った後はあっという間にたくさんの人だかりになっていました。

このめろんぱんお持ち帰り用とその場で食べる用と有りました。

お持ち帰り用を帰ってから食べましたがやっぱり

すぐ食べた方が美味しく頂けました。 

 お店の二階は甘味処になっているそうです。

浅草に行く事があったら寄ってみてはいかがでしょうか。


                    青木









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。