2016年4月19日火曜日

CAKE SHOP makoto

 
急にケーキが食べたくなったので
 
以前「ブタバラ」というクッキーがあると聞いて
 
気になっていたケーキ屋さんへ行ってみました。
 
 
閉店近くでしたのでショーケースの中はあまりなかったので
 
ちょっと大きめないちごタルトを買ってみました。
 
 
いちごがたくさんのっていて切るのにちょっと大変でしたが
 
とても美味しかったです。
 
 
シフォンケーキ・マカロンも美味しかったです。
 
 
そしてこれが「ブタバラ」
 

ブタの形をしたクッキーなんですが
 
商品名が「ブタバラ」って変じゃないですか?
 
ケーキ屋さんといえば女性受けするカワイイ系が多いと思いますが
 
ここはちょっとユニークというかデカサイズ?
 
店主の方もちょっとふっくらされていてユーモアたっぷりの方でした。
 
ちなみに痛風の時はお休みするそうです。
 
なぜなら立っていられないから・・・だそうです。
 
 
              神尾

           
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。