2016年4月20日水曜日

豪華ディナー




先日、仕事の集まりで、品川にあるグランドプリンスホテル新高輪(新高輪プリンスホテル)へ
行ってきました。
会場は国際館パミールの崑崙の間、約1400人ほどの集まりでした。

普段は縁のない料理でしたが、皆さんへの挨拶回りでゆっくりと堪能することが出来ず、写真を撮るのが精いっぱいでした。





 
この集まりは年度初めの最高のモチベーションアップになりました。
 
 
 
                                              佃(好)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。