2016年4月15日金曜日

初体験



熊本県で東日本大震災以来の大きな地震ありました。
被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


初めてブログ投稿させていただきます。
静岡に住み5年が経ちますが、今月は色々と初めての経験をさせて
いただいております。

朝の掃除、初めて参加させていただきました。
仕事前の掃除は本当にさわやかで、気持ちも洗われます。



沼津御用邸、家族で初めて行ってきました。
5年も近くに住みながら、今まで一度も中に入った事がなかったのですが、
今なら端午の節句飾り中です、という事で。
想像していた以上に立派な建物でちょっとびっくりです。






ちなみにこれまた恥ずかしながら今回初めて知ったのですが、
これって沼津垣って言うんですね。



静岡、奥深いです。
まだまだ知らない事がたくさんありそうです。


                        M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。