2016年4月6日水曜日

さくらの里

今日は、小中学校の入学式だったようですね。
季節はあっという間に変わっていくものですね。
気候もだいぶ暖かくなってきまして、ヒートテックも着なくなりました。(笑)
 
先日は「河津桜」で興奮していたのですが、
「さくらの里」の出番になりました。
昼間は混んでいたようなのですが、
夕方でしたので、静かに楽しめました。

夜は少しだけライトアップもしているようです。
また違った雰囲気で綺麗でした。
 
何度も見に来ている"さくらの里"ですが、
また来年もと思うのはなぜでしょう。
 
今日が見頃だったようですが、
もう少し楽しめそうです。
散る前にもう一度行きたいと思います。
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。