2016年6月2日木曜日

娘たちが料理好きに?

こんばんは!
みなさま体調は大丈夫ですか?

秋田も暑くなってきましたので、
体調管理には充分気をつけて
行きたいと思います(;^_^A

先日岐阜に帰った際に、
テレビで餃子の紹介をしていたので、

みんなで一緒に餃子を作らないか?と
声を掛けたところ、みんな心良く、
「やる!」と言ってくれました。



子どもたちは初餃子作りだったので、
苦労しながらも、最後はカタチに
なっていました!

妻も楽しそうに教えていました(≧∇≦)
いい光景です!



そして、
ホットプレートを家の外に持ち出して、
餃子パーティーをしました!



形はイマイチですが、
味はもちろん美味しかったです!!

みんなでワイワイ出来、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

子どもたちから、
パパが帰ってきたら、また一緒に料理をしようと
言ってくれました!

パパは幸せです(T ^ T)

今度は何を作ろうかなぁ、、、、(≧∇≦)

S加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。