2016年10月3日月曜日

初ホームラン

こんばんは。

先日、次男の部活で下田フェスティバルという合宿がありました、

今年は6校が参加して、2日間に亘って試合を行いました。

その試合で次男がホームランを打ちました!!


上の写真の右側の電灯の上部に当たって外に飛んでいきました。
(折角2塁で審判をしていたのに特別ルールがわからず、
ホームランのジェスチャーができず、
球審の方にやっていただきました、残念...)

小学校1年から野球を始めて、初めてのホームランかと思います。

本人も記念にホームランボールを貰って喜んでいました。
(ボールがどこに行ったかわからず、皆さんで捜していただきました)

この合宿で久しぶりに外野を守ったり、練習後には海に飛び込んだり、
普段の寮とは違う雰囲気の宿泊で楽しんだようです。

さて、次はどんな出来事が待っているか、楽しみです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。