2016年10月12日水曜日

スペイン窯 パンのトラ

先日下呂温泉へ行くのに第二東名で行ったのですが
 
その途中NEOPASA岡崎で休憩をとりました。
 
そこにあったのがこのパン屋さん。
 
 
 
朝7時ぐらいでしたがすでに行列が出来ていました。
 
パンの種類も豊富でしたが
 
私は岡崎店限定の八丁みそかつサンドとおうはんクリームなどを
 
買ってみました。
 

八丁みそカツサンドです。

 
すごい厚みで食べるのが大変でしたが美味しかったです。
 
また食べたいと思い帰りに寄ってみたのですが・・・
 
残念ながら時間が遅かったため閉店してました(--〆)
 
このパン屋さん安城市と半田市にあるそうなんですが
 
食パンが有名らしく
 
❝24時間の食パンの売り上げがギネス1位❞だとが・・・
 
 
次行く機会があったら食パンも買ってきたいと思います。
 
 
             神尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。