2016年10月31日月曜日

秋田から焼津へ

こんばんは!だいぶ秋田の夜は寒くなってきました。
ちなみに、私は竜巻大丈夫でした。

今回は、タイトルに焼津と記載しましたが、
実は昨日静岡に行きました。
行き場所が、焼津・藤枝でしたので、
ご連絡等入れませんでしたが、
東部に入る際は、ご連絡させていただきます!!

なぜ、焼津だったのか。
それは、
ダンス発表会の見学に行ったからです。





そう、
子どもたちと一緒に習っていた先だったからです。

泊まりでしたので、
久しぶりに静岡のご飯も食べることが出来ました!


夜は藤枝に住んでいる時に食べたラーメン!




朝食は、静岡モノをホテルのモーニングで。



 


久しぶりに旧メンバーとも会え、
嬉しかったです!



星が自分。ビックリ吹き出しが旧メンバー。
フワフワ吹き出しが今回新メンバー。

観客席から見るのは、初めてだったのですが、
ステージに立っていたと思うと、
ありがたい経験が出来ていたと言う感謝の気持ちを
持てました。

ただ、、、、
機会があればまた立ちたいとも
思ってしましたがσ(^_^;)

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。