2016年10月14日金曜日

誕生日


皆様、朝晩すっかり涼しくなりましたね。

急に秋に突入した感じです、体調を崩しやすい
時期ですのでご注意してくださいね。

さて、この度10月12日にめでたく誕生日を迎えることができました。

当日は子供二人から「とうさん、誕生日おめでとう」と
ラインが届きました、家内からは子供の文面+体調関係の
ことが書かれていました。まるでコピペのように、、、、、

でも嬉しいものですね。

当日はラインのみでしたが実は前の週末に豪勢な
誕生日会をしてくれてましたので皆さんに自慢しちゃいます。

場所は町田某所、時間はランチタイム、お値段、
なんと4000円でした。飲み物別です。

お寿司はなんと6カンだけ、前菜、茶わん蒸し、
かき、サラダでなんと4000円、、、、、

正直、しゃぶしゃぶ食べ放題がよかったな~、
と本音をぽろっと・・・・

家内のご機嫌は真っ逆さまに・・・・・、口は災いの元。







年の一度の誕生日、自分のお祝いでしたが周りにも
気を使わないと思わぬ事態をむかえてしまいます。

皆様も気をつけてください。 


                               M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。