2016年10月26日水曜日

油そば

                 

        昨日の涼しさから一転今日は暑いです。
       皆さん体調には充分気を付けてください。

R135の商業高校近くにこのような店ができたのは知っていましたが、
特に関心もなく情報も何も入ってこなかったです。
PM8;00頃 空腹と闘いながら運転していて、気づいたら店の駐車場
へ入っていました。
 
よく見ると油そばだけでなく多くのメニューがありました。
私はなんとなく油そばBLACKにしました。
 
 
 
 
このようにして4種類の味を楽しむことができます。
 
5分程で運ばれてきました。
 
先ずはかき混ぜてそのまま4分の一
酢を入れて4分の一
ラー油を入れて4分の一
 
あまり期待しないで入ったせいか、感動です。
全く油っぽくない、麺、チャーシュー、メンマ、シナチク、
どの食感もとても良いです。
 
さすがに次の日も仕事でしたので、最後のニンニクはやめ、
代わりに〆スープを入れてもらました。
 
これで490円
 
このブログを書きながら味を思い出し、唾が出てきました。
 
近いうちにまた行きます。
 
油そば 越野亭
伊東市吉田720-8
 
                                   佃(好)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。