2016年10月5日水曜日

今年も同級生6人でタイに行ってきました その1

        
             今年もタイに行ってきましたので3日続けてブログにアップします


羽田発の深夜12時30分バンコク行きのANA787
は8割以上の乗客を乗せて約6時間のフライトです


早朝のバンコク ドムアン空港です

空港から観光地のパタヤに直接向かいます


途中日本でいうところのサービスエリアです
日本とは全然違います
また高速道路と言っても道はガタガタ道で
あまり乗り心地は良くなかったです

パタヤにある中国風のお寺です
中国人の聖人の銅像です

なんと兵馬俑の展示もありました

岩に大きな仏像の絵が金色で描かれていました
最近造られたみたいです
さすが中国こんなところにまで中国資本が入ってきているのには
びっくりしました

ではまた明日  島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。