2016年10月7日金曜日

タイ旅行 その3

                  バンコクに着いた日にスコールがありました


普段はこんな道も2時間のスコールで以下のようになります


水はけが相当悪いのでしょうね
低いところは30cmぐらい水没していました


バンコクの少し高級なホテルに宿泊しました
それでも一日1万円ぐらいなので東京よりは安いです


                 タイのスーパーマーケットの様子です
                 魚も新鮮で日本と変わりません
                 物価は日本より安い感じがしました

                 ちょとわかりずらいですが タイのマッサージの
                 道具です  ハーブを袋詰めしたものを 温めて
                 それを体に押し付けながらマッサージします
                 かなり気持ち良かったです
                 ちなみに料金は2時間でチップ込みで3000円弱でした

                  

                   ここはバンコクで有名な歓楽街のソイカです
                   道を挟んで20件ぐらいのゴーゴーバーが並んでいます

                   

               このB787に乗って帰国しました
                   
               来年も行くかとができるかな
                                  島田



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。