2017年3月8日水曜日

Bistro にゅう

先日大原町にある"Bistro にゅう"というお店に行ってきました。
 
 
ランチはイタリアン・ディナーはフレンチと二つの味が楽しめるようです。


お店はテーブル3席とカウンター4席のこじんまり店内でした。
 
 
私はお昼に行ったのでパン・前菜・パスタの1,000円のランチに
 
300円のデザートをプラスしました。
 
 
パンと前菜

 
パスタ
 
 
 
デザート
 
 
キッシュもパスタも美味しかったです。
  

ランチもディナーもおまかせコースがあるようなので
 
次回はぜひそちらを食べてみたいと思いました。
 
 
 
                            神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。