2017年3月3日金曜日

シチューと味噌汁

こんばんは。

先日TVでシチューに味噌汁はありか、なしかという
企画を放送していました。

そちらを販売しているのが松屋さんの
「鶏と白菜のクリームシチュー定食」です。

放送ではどちらかというと
全く味噌汁を飲まなかった方がいるなど、
否定的な意見が多かったような気がしました。
(この時の放送ではないのですが、
クリームシチューにご飯というのも
いろいろ意見があるようですね...
我が家ではシチューにパンという組み合わせは
一度も経験したことがありません...)

実際、どうなのか食べてみようと思ったのですが、
私が行った頃には既にクリームシチュー定食は
シーズンが終わっていたようでした。

代わりにあったのが、
「ビーフシチューハンバーグ定食」でした。
こちらにも味噌汁がついていたのですが、
シチューも味噌汁も全く違和感なく
おいしく食べられました。

来年も販売するようでしたら是非早く行って、
「クリームシチュー定食」を食べてみたいと思います。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。