2017年3月1日水曜日

娘の誕生日に、、、

早いもので、もう3月ですね。

年末もバタバタしますが、
3月もバタバタする時期。
一つ一つ確認しながら確実に
過ごして行きたいです。


さて、タイトルの件ですが
2月に長女の誕生日がありまして、
ちょうど週末だったのでタイミング良く
帰省する事も出来ました^_^

長女の何食べたいと聞いたら、
お寿司!

私、、、、、、!
よし、手巻き寿司やってみようか?

長女、いいよ!!

一通り準備してみました!

上の写真は、
海鮮丼にも出来るように
準備してみました!




お正月に活用した回転皿が
また役に立ちました!


両親も呼んで、小学生最後のたん誕生日を
みんなでお祝いしてあげる事が出来
パパは大満足!

締めのケーキを撮影して、
気付きました!

分かりますか?



ロウソクの灯りが、
携帯にうまく反射して
長女のアタマに!!

天使になってる!!

親バカですみませんでしたf^_^;


ただ、3月は長女の卒業式が、、、。


S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。