2017年3月24日金曜日

おばちゃん家


1年程前だと思います。伊東市の宇佐美にこのような店が
できました。場所は伊豆スカイラインへ向かう道沿いで
海岸線から2キロ程入った所です。
 
通るたびに看板を見ながら気になっているものが2つ
ありました。  手作りこんにゃくと心太です。
 
この日は少し時間があったので寄ってみました。




店内には珍しい野菜や漬物が並んでいました。

こんにゃく玉もありました。
 

目的のこんにゃくは1つだけ残っていました。
 
心太は夏しか置いてないということでした。
 


焼き芋がお勧めというので買ってみました。
 
食べてびっくりです。書いてある通りすごく甘くて柔らかいです。
皆さんに大お勧めです。

 

これも美味しかったです。
 
 
マイブームになりそうです。
 
 
                 佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。