2017年3月28日火曜日

珪藻土バスマット

約1年程前ですが、友達にすすめられ、
珪藻土のバスマットを購入しました。


お風呂上りに乗った後です。


数十秒で水分はなくなります。

マットの下も濡れていません。

毎日入るお風呂ですが、前は続けて入ると
バスマットが湿っていてとても気持ち悪かった・・・

今は珪藻土のおかげで続けて入っても大丈夫です。

水気を吸わなくなったら紙やすりで表面を削って
あげれば元通りなんだそうです。

約1年ですが、まだ削らなくても大丈夫(*^_^*)

この前雑貨屋さんに行ったらこの珪藻土のコースターや
水切り板などが売っていました。

値段もさまざまですが、家で買ったのは、安い方です。

本当におすすめします。 使ってみて下さい。


                      青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。