2017年9月7日木曜日

夏休み(2)S加藤版

こんばんは!少し肌寒い日が、岩手県秋田県で感じるようになりましたが、前回載せきれなかった夏休み分を。

前回は自宅編でしたが、今回は高山郡上への小旅行になります!

度胸をつけながら癒されに行ってきました!

度胸づけ?!
体幹も鍛えられる郡上にある、ウッドアドベンチャー。
地上8mで様々なアトラクションを自分の力だけでクリアすると言うものです!

ちゃんと命綱はありますが、やはり変な力入りましたね(^◇^;)





子供や妻も、怖さを感じながらも頑張ってクリアしました!
妻は翌日軽い筋肉痛に、、、σ^_^;

その後、魚のつかみ取りも楽しみました!


運動の後の魚は、とても美味しかった〜(*^▽^*)

お腹を満たした後は、マイナスイオンをたっぷり浴びに行ってきました!
地上60mの高さから流れ落ちる水と風に、元気注入されました!
近くで見るとかなり圧倒されました!そして、
日本の滝100選にも選定されていました!!









日帰り小旅行でしたが家族も喜んでくれて良かったです!

癒しを必要とされる時は、是非岐阜へ!!笑笑

S加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。