2017年9月14日木曜日

無国籍タパス&ビュッフェダイニング Cafe Colia

先日お友達とお買い物に行った時ランチするお店をさがしていると

お店の名前に無国籍・・・?とありどんな感じなのかと思い

入ってみると意外と店内は普通のカフェでした。
 
 
 
無国籍タパス&ビュッフェとは 
 
無国籍=文字通り国籍を超えた国の料理
 
タパス=スペイン料理にある小皿料理
 
ビュッフェ=お好きなものをチョイス
 
という意味だそうです。
 
ランチメニューはハンバーグ・カレー・フォー・など色々ありました。

その中で蒸し鶏のフォーにしてみました。
  
 
ちょっと辛かったけど美味しかったです。
 

 
ビュッフェは10品あるうち5品を選びました。
 
あとミニサラダとデザートがつきました。
 
ビュッフェは初めて見るものもあり
 
他のも食べてみたかったです。
 
いろいろな国のものを少しずつ食べれるので
 
次は違う国のものを選びたいと思いました。
 
 
 
             神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。