2017年9月25日月曜日

中学校の運動会

先日、3年生の次男と1年生の長女が
通う中学校で運動会がありました。


仕事中でしたが少し見に行ってきました。


思ったより、真剣な綱引きです。


これで、全校生徒です。


見学の親の方が多いのでは?


24人25脚です。
足を結んであるのはパンストか何かで
結構伸び伸びでした。
(紐だとケガしそうですものね)


大縄飛びです。
全チームでの最高回数は50回。
テレビでやってるスポーツ何とかって番組に
出ているチームは凄いですね。


私は見なかったのですが
部活対抗リレーメンバーです。
次男は外部のサッカーチームに所属しているため
外部の野球チームと合同チームで参戦。
他の部活を周回遅れにしそうなくらい
ダントツの1着だったそうです。
(見たかった)

あまり見ていれませんでしたが
思ったより、熱が入っていて
真剣に一生懸命やっていました。

最近、冷めた子が多く感じますが
熱くなれるっていいな!
と、思いました。

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。