2017年9月20日水曜日

今年のあいあい皿

今年も送りました。


昨年はびんビールが2本、お皿が2枚でしたが
今年はお皿を6枚にしました。


9種類の中から2種類えらびました。


楕円形のお皿が少しイメージしていたのより
小さかったです。四角いお皿はとても気に入っています。

中々お皿も買う事がないので、
新しいお皿で少しは、いつものおかずも
美味しくなるかも・・・ (^_-)-☆

来年もまたキャンペーンがあるかなぁ・・・

結構楽しみにしています。


                 青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。