2018年1月11日木曜日

しゃぶしゃぶ

新年明けましておめでとうございます!

年明けに携帯を変え、アドレスとパスワードが
思い出せない状態になってしまいました。
年始早々にすみませんでした。

本年もよろしくお願い致します!

年末年始は岐阜でゆっくり過ごすことが出来
久しぶりの自宅を満喫出来ました^_^

そして母を連れて、家族で奮発してきました(*^▽^*)

しゃぶしゃぶ木曽路
コースで頂きました!
いや〜〜、美味しかったです!










静岡県は浜松にあるみたいです。
関東には結構あるみたいですよ!



去年は年明け早々に
インフルエンザに罹ってしまいましたが、
今年は罹らないようにしたいものです。

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。